八戒さんから貴女へ 100の質問






問1  それではまず初めにお名前お伺いできますか?
問2  素敵なお名前ですね。いつ頃から僕の事を御存知なんですか?
問3  僕の事どう思っているのか聞かせてください。
問4  ありがとうございます。それでは好きになったきっかけ…あると思うんですけど教えて頂けますか?
問5  好きな所…あれば教えて下さい。
問6  逆に嫌いな所…ありますか?
問7  貴女が直して欲しいというのであれば努力します…直した方がいいですか?
問8  僕の眼鏡ってどうですか?
問9  モノクルと眼鏡、貴女はどちらが僕に合うと思いますか?
問10  眼鏡もモノクルもしないでいっそコンタクトにしちゃいましょうか?
問11  先も長い事ですしお茶…入れますね。
問12  何が良いですか?何でもありますよ。
問13  お味はいかがですか?
問14  僕の料理の腕。貴女はどう思ってますか?
問15  実は不味いんじゃ…なんて思っていませんか?
問16  そうですか…話は変わりますけど、貴女は僕のどんな所に惹かれてるんでしょうか?とりあえず…内面的な所から。
問17  外見では…何処に魅力を感じますか?
問18  僕の生命線。貴女の生命線よりも長いんでしょうか…
問19  短かったら悟空にマジックを借りて一緒に生命線伸ばしちゃいましょうか?
問20  冗談は置いておいて、白竜ですけどたまに白竜になりたいって思ったりしませんか?
問21  白竜になったら、貴女は何をしますか?
問22  ジープになった時、運転する人は誰が良いですか?もちろん僕…と言ってもらいたい所ですが(にっこり)
問23  でも貴女がジープだと運転できないかもしれませんね。
        貴女を傷つけるような運転…したくありませんから白竜のまま連れて歩きますよ。どうやって移動したいですか?
問24  それではそろそろ人間に戻って下さい。
問25  人間に戻った所で、僕のクセ…って何かありますか?
問26  そのクセ直したほうが良いですか?
問27  クセって中々直らないと思うんです。そんな時、どうしてくれますか?
問28  頼もしいですね。ここだけの話…僕の歌…どうですか?詩の朗読…が近いんですけど…
問29  ちゃんと一曲聞きたい…とか思ってます?
問30  …機会があれば(苦笑)今、30問目ですけど大丈夫ですか?
問31  疲れているようなら少し休みますか?膝枕…お貸ししますよ?
問32  …それでは続けますね。僕って動物に例えると何でしょう?
問33  その理由聞きたいですね。
問34  じゃぁ食べ物では?
問35  その理由は?
問36  もしもその食べ物になったら食べてくださいますか?
問37  残さないで下さいね(にっこり)
問38  貴女は僕の事を何て呼んで下さってるんですか?
問39  僕は何て呼べばいいですか?
問40  えっと…僕のプロフィールは御存知ですよね?
問41  僕と言えばこの台詞…何てありますか?
問42  どんな時貴女の側にいて欲しいですか?
問43  それでは逆に、どんな時僕の側に居てくださいますか?
問44  僕に教えてもらいたい事ってありますか?
問45  どうやって教えましょうか…スパルタ?実践?それとも…
問46  わかりました。じゃあ僕にも何か教えて下さい。何を教えてくれますか?
問47  楽しみにしてます。そのお礼に1つだけお願い聞きますよ。何が良いですか?
問48  貴女は迫られるのと迫るの…どちらがお好みですか?
問49  朝起きる時、どうやって起こせば良いですか?
問50  僕寝起きが悪いみたいなんですけど、貴女はどうやって起こしてくれますか?
問51  ふふっ楽しみですね。お礼…じゃないんですけど何かプレゼントを差し上げたいんですが、何が良いですか?
問52  プレゼントは一緒に買いに行ったほうが良いですか?
問53  僕の誕生日、貴女は何か下さるんですか?
問54  プレゼントに貴女を…と言ったらどうしますか?(にっこり)
問55  冗談ですよ、無理は言いません。
     でも…いつかは…ね?(耳元で…)
問56  何だか小腹空きましたね。よろしかったら手料理、御馳走して下さいませんか?
問57  ちょっと今悟空みたいでしたね(笑)
問58  食べ物の好き嫌いあるように見えますか?
問59  さて…デートに行きませんか?何処か行きたいところありますか?
問60  移動手段は何が良いですか?
問61  僕の私服ってどういう感じですか?
問62  和服と洋服、どちらが似合うと思いますか?
問63  僕に似合う職業って何でしょう?
問64  似合いそうなスポーツは?
問65  僕の運動神経…良いと思いますか?
問66  タバコ…実は吸ってるんじゃない?何て思った事ありますか?
問67  確かめて見ますか?目を閉じてください。
問68  ちゅっ
 わかりましたか?(にっこり)
問69  おや?もう70問近いですけど大丈夫ですか?
問70  それじゃぁ続けますね。原作とアニメ、どちらが好きですか?両方でも構いませんよ。
問71  初めに原作から。印象に残っている場面とかあれば教えて下さい。
問72  僕のこんな場面が怖かった…なんてありますか?
問73  笑った場面は?
問74  貴女を泣かせてしまうような場面ありましたか?
問75  カッコイイと思うような場面は?
問76  お気に入りのお話などあったら教えて下さい。
問77  次はアニメからお願いします。オリジナルの話でも構いませんので。
問78  印象に残っているシーンってありますか?
問79  思わず笑ってしまったシーンってありますか?
問80  逆に泣いてしまったシーンってありますか?
問81  貴女を怖がらせてしまったシーンってありますか?
問82  原作同様カッコイイなって思うシーンは?
問83  お気に入りの話があれば教えて頂けますか?
問84  もしもシリーズです(笑)僕が貴女のお兄さんだったらどうですか?
問85  それじゃあ弟だったら?
問86  先輩、上司だったら?
問87  後輩、見習いだったら?
問88  もしも先生だったら?何を教えましょうか?
問89  逆に生徒だったら何を教えてくれますか?
問90  あともう少しです。頑張ってください。
問91  僕と悟浄、真剣に勝負したらどちらが勝つと思いますか?
問92  僕と三蔵、選んだ進路方向が逆だったらどちらについて行きますか?
問93  僕と悟空、どちらが反射神経優れてると思いますか?
問94  何かして欲しいことありますか?
問95  逆に僕にしたいなってことありますか?
問96  僕に似合う言葉って何でしょう?
問97  貴女にとっての花喃って…何ですか?
問98  花喃を忘れて欲しい…って気持ち…ありますか?
問99  最後にもう一度、貴女の気持ち…教えて下さい。
問100 ありがとうございます。それでは…(お姫様抱っこ)あちらでゆっくり疲れをとりましょうか?
     お願い…叶えますよ。